ありそうでなっかった便利グッズのShop M-net17 は、現在準備中です。

2017/05/20 22:30

自宅のお風呂がスパになれば、そう思っている人は多いと思います。
家を新築するときは、絶対ジェットバスにする、そう思っている人も多いと思います。

でも、現実は、なかなか思い通りにはいきません。

フランスにいきたいけれど、フランスはあまりも遠い、
せめて新しい洋服を着て街を歩こう、
と嘆いた詩人がかつていました。

今の時代、無理に変わるものを探そうと思えば、なんとかなるかもしれません。
ジェットバスが無理なら、今のお風呂をジェットバスにしちゃえばいいのです。

というわけで、「家庭用コンパクトジャグジーホッとスパ」がおすすめです。
浴槽に取り付けるだけでジェット&バブルのダブル噴射で快適なバスタイムが実現。
♪♪(^^♪

ご家庭での入浴が癒しの時間に早変わり。
疲れも取れて、気分爽快、ビールがうまいッ!